ダイエット方法まとめ一覧

低炭水化物ダイエット中に1日に摂取できるカロリーってどれくらい?

糖質制限ダイエット中に気になる事。1日にとれるカロリー量ってどのくらいにした方がいいのか。また、リバンドをしないためにはどのようなカロリー調整をすればよいのか、実際に4年間リバウンド無しの人の意見も参考にまとめています。

一日たったの3分半の足踏みで腹をへこますダイエット方法!雨の日でも室内でできる

下腹をへこますダイエット方法のご紹介。1日に3分半の足踏みだけで健康維持ができる『水平足踏み法』。高齢患者のために考案されたもので、きつい運動が苦手な人でも挑戦しやすい内容です。

簡単にできる肩甲骨ダイエットの効果ってどうなの?痩せやすい体づくり

肩甲骨ダイエットの続けてみた結果痩せるのか、変わらないのか。実際にどのような効果を感じているのかのまとめ。体が硬いころはこうするだけで汗出てきた。肩甲骨をやわらかくすることにかなり意味はあるはず

脚痩せ引き締めエクササイズ「乙女運動」の奥が深いwwwww【画像解説】

脚を細くする運動方法は、うつぶせになり、立てた腕顎を乗せる乙女のポーズ。踵をヒップに向けて、交互に叩きつける!1セット30回ぐらい知人はこれで足がかなり痩せたらしい。筋肉がつきにくく引き締まった太ももやふくらはぎを目指そう!

「キャラネティクス」深層筋を鍛えてふくらはぎや太ももをキュッと細くするのに効く!

ふくらはぎや太ももを引き締めることが期待できるエクササイズの「キャラネティクス(callanetics)」。1980年代初期にバレエの動きから生まれた運動。トレーニング方法はある特定のポーズである部位を1cmくらいの範囲でゆらゆら動かすだけ。 10回もやれば効果があるようです。

氷を食べて痩せる、氷ダイエットってどれくらい痩せるものなの?

「熱量」ダイエット。1日1Lの氷を食べることで、約160キロカロリーを消費されることが科学雑誌「Annals of Internal Medicine」で発表たことで注目を浴びています。体を冷やせば体温を上げようとして脂肪が燃焼する。サウナに入れば体温が上がるから脂肪が燃焼する。一体どっちが正しいのでしょうか?

2ヶ月のダイエットが成功したら周りの目が変わったwwwww男からは尊敬され女からはモテる

二ヶ月で82kgから66kgに減量 体脂肪率は24%から14%のダイエットに成功した体験談まとめ。ランニングと週2~3回ジムで筋トレ、簡単な食事制限で成功した人のダイエットの秘訣はメンタルコントロール!

1日1分半でぽっこりお腹を引き締め痩せるダイエット【動画】

短期間でお腹まわりの部分やせができると流行った「ドローイング・ダイエット」まとめ。日頃しない腹周りの筋肉を使う動作をすることでお腹がキュット引き締まり1日で数センチダウンする人も多いようです。普段運動をしない人程効果が高いかも..

1年かけて110kgから108㎏に落とした俺がダイエットのコツ伝授する

ダイエットが続かない人は時間をかけてゆるいダイエットを日常化しよう!リバウンドも無し、無理なことはしない。自分流の確実に痩せていく方法体験のまとめ。ダイエットや筋トレなど計画立て習慣付けが苦手な人の参考になるかもしれません。

ダイエット初心者なんだけど知識くれ!何からはじめるべき?

ダイエットをはじめたいが一体何からすればいいのかわからない。そんな人のまとめ。効果的・効率的なダイエット法は多くあるけれどどれをすればいいか迷った時にはまずコレをやっておけばOK!という基本的なこと。

2ヵ月間飲み物全て烏龍茶にした結果wwwウーロン茶の効果と1日摂取上限目安

ウーロン茶は体脂肪をつきにくくし、ダイエット効果もある事が判っています。どのくらいの分量上限として飲むのが良いのでしょうか。1日のカフェイン摂取量目安も守りながら。ウーロン茶ダイエットをとりいれるのもいいかもしれません。

「食べていないのに痩せない」本当に太りやすい体質?低炭水化物ダイエットで気をつけたいこと

糖質の摂取を制限することで痩せるはずの低炭水化物ダイエット。しかし、抑えているはずなのに水だけでダイエットしているはずなのに体重が減らないという人もいるようです。ダイエットが成功した人、リバンドした人達の意見をまとめています。

炭水化物抜きダイエット始めた結果w w w10日で7kgの減量に成功した

低炭水化物ダイエットでリバウンドを経験した人はどのような工夫をし、結果として痩せているのでしょうか。糖質を制限することで痩せることを目指している人達のまとめです。

低炭水化物ダイエットって言うけどさ、炭水化物を抜いただけで本当に痩せるの?

炭水化物を抜くことでできるダイエット法。太る原因は過剰に摂った炭水化物。ならば、単純に炭水化物を摂らないようにするだけで効果的に痩せるのでしょうか。

低炭水化物ダイエットをはじめる前に知っておきたい一般的な炭水化物(=糖質)のこと

低炭水化物ダイエットをはじめる前に知っておきたい、炭水化物の効果や役割と1日に最低限必要とされる分量。低炭水化物状態が続くと危険があることも!?炭水化物について一般的に言われていることをまとめてみました。

毎日のラジオ体操でダイエット効果!朝や夜の10分を続けるだけで健康の保持や増進

ラジオ体操第一、第二を毎日続けるとダイエット効果や肩こり改善があるとも話題になっていますが、実際に日課にしている人はどういった身体の変化を実感しているのでしょうか。幻の第三や第四体操の動画も。